おはようございます!

年末に忘年会?でお邪魔したこちらUMAくん

 

 

ハノイの人気イタリアンのdragonCELLOの支店とか?

 

普段なら興味示さない系のおしゃれなお店ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

アラカルトもありましたが、5コースディナーに鳥

 

 

海老、、?を海苔と巻いたものコアラ

 

 

ココナッツフォーム!のかかったオイスター

複雑な味だけど美味しいUMAくん

 

 

フォアグラ拍手拍手拍手

梨と🍐

 

 

黒トリュフかけたラビオリグラサン

 

 

牛ほほ肉の煮込みシャンパン

 

 

サバランみたいなデザート(BABAというらしい)

 

 

どれも凝っていて美味しかったです!

デート、、、などにおすすめ笑い泣き