おはようございます!

ハノイには有難いことに日系のパン屋さんが何軒かあるのですが爆笑

そのうちの一つのこちらが1周年記念!

 

 

6/29-7/28まで人気のマリトッツォが3万VND=150円!

 

 

店内は黄色で可愛い。

18時近くに訪問したのでもうないかな〜と思いつつ笑い泣き

 

 

たくさん並んでいましたまじかるクラウンお願い

 

 

 

 

記念祭期間中のレシート合計50万VND以上でオリジナルトートもいただけるそうUMAくん

 

 

朝ごはんに購入。

甘いものあまり食べないものでお初のマリトッツォ。

定義も知りませんが、思ったよりパン部分が普通の丸パン。

勝手にサバランのようなイメージでした笑い泣き

ちびにゃんは口の周りをベタベタにして喜んでいました!