おはようございます!

コーヒー文化のためカフェが乱立しているベトナム。

スタバ始め、ベトナムのコーヒーチェーンやおしゃれカフェもたくさん。

 

去年?できたUCCのカフェ。

 

 

 

 

Saigon Pearl, Bình Thạnh, Ho Chi Minh City

 

Saigon Pearlの入り口にあります

 

一日中、朝食メニューが食べられるらしいお願い

 

 

美味しそう。フレンチトーストもある。

 

 

このタマゴサンドを頼もうと決めてきました笑

 

 

飲み物もたくさん。土曜の朝行ったら店内ほぼ満席。

 

 

 

 

テト(旧正月)前なのでギフトセットも。

HARIOのボトルなどありました!

 

 

 

 

アメリカンとコールドブリューを頼んだら。

手前のこれはコールドブリューなのか?

ブラックが来ると思ったのでポーン

まあ詳しくないし美味しいからいいんだけど笑

 

 

オレンジジュースも搾りたて

 

 

そしてタマゴサンドちゅー

トロトロ、、、

 

 

あとは小豆トースト。

ちびにゃん爆食いニヤニヤ

 

 

帰りにSaigon Pearlを散歩していたら綺麗な蝶々がお願い