おはようございます!
今年ハマったことはパン作り、のナノです。
しかし、「たまには店のパンが食べたい」と反抗的な態度をにーにに取られ真顔真顔
まあ、本人もそう思っていたので、どうやら日本人奥様御用達の、高島屋地下にある、山パンへ。
 
 

山崎パン

65 Đ. Lê Lợi, Bến Nghé, Quận 1

https://goo.gl/maps/W4dBB9v1ou8GDbATA

 

おー大福!美味しそう!

 

 
まさしく日本のパン屋。値段も手頃です

 

 

 

 

 

 

 
春先、中国などへフルーツが輸出できなくてドラゴンフルーツなどが廃棄されている時期、ドラゴンフルーツを練りこんだパンを出す店が増えた、というニュースを見ましたが、こちらにも!
色鮮やかで綺麗。

 

 

 
さらに毒々しい色の丸パンもあったので購入!

 

 

 
ちびにゃんが、アンパン!というので買ったら。
食べなかった笑。
余談ですがちび狸は1歳になる前からアンパンマンのアニメに大ハマりしていましたが、ちびにゃんはあまり興味を示さず。
アンパンとバイキンという固有名詞を話すのみ日本

 

 

 
二つで300円ほど。
ドラゴンフルーツパンは優しい味で美味しかったです、、、!