おはようございます!

去年末にホーチミン1区に開業したユニクロのベトナム1号店。

近々7区にもオープンするとか!

すっかり活気を取り戻したホーチミン。仕事休みの平日に久々のユニクロへ。

流石にもう行列などなく、見やすかったです。

 

目についたこちら!!!

 

 
ベトナム限定!ミッキーTシャツ。
オートバイに乗っていたり、ハスの花を持っていたり、ノンラーをかぶっているちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 
子供〜大人サイズ、見ると3−4歳(100センチ?)の作りはあるが、在庫ないと、、、
仕方なく、1歳半のちびにゃんに、4−5歳(110センチ?)を購入。

 

 

 
だぶだぶだけど着られる笑!可愛い。
 
あとは日本未発売という、マリメッココラボ。
去年もあったけど、それより大々的!

 

 

 

 

 
この柄を着こなせるJapaneseがいないから未発売なの、、、、?
けど麦わら帽子やバッグは可愛かった!

 

 

 
子供服、特にロンパースは可愛い!

 

 

 
あとは、、、なんか年代ど真ん中のりぼんコラボ。
これは日本もあるのかな?
天ない、ご近所、ちびまる子ちゃん、ときめきトゥナイト、ママレードボーイ!

 

 

 
いまいちどの層に訴えているのかは不明ですが笑

 

 

 

 

日本に比べて(ベトナム製なのに、、、)割高なので、限定品以外はあまり買う気せず。

しかし、日本からの荷物が全然届かない今(1ヶ月もEMSの発送待ちなう笑い泣き

心強いよユニクロ!