こんにちはー。
気がついたらもう明日で9月最後!今日で36歳最後!

さて、先週頭くらいから上の前歯がグラグラしてきたちびたぬき。下二本は抜けてますが、上は初。

昨日、ついにほぼ取れかかってたので、


抜きました!
首元の水滴は口をゆすいだ時のものグラサングラサン

ちびたぬき、歯が抜けることより、
tooth fairyにいくらもらえるか?!ばっかり気にしてました。


ポチ袋に抜けた歯を入れ、
枕の下に入れて寝て、、
(早寝しないと来ないと言ったら即寝)

今朝起きたら2ドル入ってました!
(いつもよりかなり早く起きた)

アメリカはじめ海外では結構盛ん?なtooth fairy
マモも小さい頃楽しみにしてたなぁ。

因みに、パパのマッサージなどのバイトで貯めたお金とあわせて、ベイブレード のスタジアムとかいう対戦場を買うそうな。

さて、今日は今からインラインスケートの靴を買いに!ちびたぬきだいぶスケート好きで、家でもたくさん滑りたいとのこと!