昨日はシンガポールの54回目の建国記念日!

街中お祝いムード。
昨日朝から前職の後輩が息子と二人で遊びにきてくれて、パパは出張(お疲れ様

なので、四人でフラトンベイホテルのルーフトップバーのランタンに、花火見に行きましたグラサン

圧巻!

さて建国記念日は、花火の特等席なこともあり、

こんなスペシャルプランのみ(前払い)

けど、正直安かった!!と思えるくらい良かった。

我々は子連れだしそんな長居しないだろうから、とスタンディングの席にしましたが、来年は何人か誘って、テーブルパッケージ取りたい!!と思うくらい。

カバーチャージ、は一人60ドル(子供は6歳から同額。子供はソフトドリンク飲み放題)大人はシャンパンなど、カクテル1杯付き。

席は早い者勝ち。

遅くいったのに、運良くめちゃいい席に最後陣取れて


シャンパンも飲んだよニヤニヤ




マリーナベイが煙で隠れてしまうほどの花火!
しかも、10分で一気に花火を打ち上げてくれるから、疲れないし、日本の花火大会とかより私は好きでしたニヤニヤ


因みに、かなりの厳戒態勢で
予約メール見せないと、ホテルの敷地内にすら入れませんでした真顔

あー
来年も行きたいなーーーグラサン