シンガポール、早朝からかなりの雷雨。いつもより涼しかったような、、、。

さて、基本的に、というかかなり、身体が丈夫なちびたぬき。なのに、シンガポールに戻ってきてから
捻挫:多分治った?痛くないらしい
結膜炎:軽く結膜炎で念のため眼科に目薬もらいに行ったのに昨日の夕方突然激痛(映画館でポップコーン食べながら目をかいた?)で今日再び眼科。念のため学校休む

そして、先程「お腹空いてない」と言われ真顔真顔真顔真顔真顔膝の上で抱っこしたら

熱!!!!!!

計ったら7.9笑い泣き
熱なんて、年少さんの時のインフルエンザ以来(その時も2年ぶりくらいに熱が出た、、)かな、、、、滝汗滝汗

はーーーチーンチーンチーンチーンチーン
早く良くなるといいねー。
しかし、食欲ないと言った30分後に夜ご飯完食してたちびたぬき。お腹空いてないはたまたまだったらしいウインク

写真は、大好きな朝ドラのムック本を読むちびたぬき。。

そして、カップヌードルミュージアムで作ったちびたぬきのカップラーメン!