こんにちはー!今日は休日お仕事のマモ。
日本はだいぶ涼しいとニュースで見ましたがシンガポールは陽射しがキツイです、、、チーン

昨日はマモの大学時代のゼミが同じだった友人がシンガポールに遊びに来てたので、ランチからの子供たちは我が家でプール!

何を隠そう?(笑)この友人含めた4名の大学卒業旅行はシンガポール!まさか住むことになるとは、、、、ポーン2人で当時の話をしつつ、


チキンライス食べつつ


帰宅してシャンパンのみつつ

子供たちは楽しそうに遊んでいました。
お土産が秀逸!お願いしていたお酒(笑)に加え



フリクションが色鉛筆出してるなんて知らなかったよ!!!


折り紙

ちびたぬきが熱心に読んでた歴史人物伝。全部ふりがなふってある!照れ


出汁!!この和風だし塩がかなり美味しいらしい。わーーい。

心底気を遣わなくていい友達なのでほんと楽しかったなぁデレデレ

さて、今週は水曜が祝日。
お仕事頑張りまーす