おはようございます!
そろそろにいにが成田に着くころかな。今日からGWの方も多いのでしょうか?
先週の札幌旅を綴っていきます
 
土曜午後に品川に集合しランチ(超おいしかったのでまたレポします笑)
 
羽田に移動し、ラウンジでSATCやらを満喫し、札幌へ!
ANA,機内Wi-fiをあんなにCMするなら搭載機を増やせ飛行機ムキー
 
 
札幌着~~~
 
今回2泊するのは、すすきのにある、ダイワロイネット札幌すすきの

 

 
立地が抜群!しかもやたら安く泊まれてラッキーでしたちゅー

 

 

 
外国人観光客の方が多かったです!

 

 

 
部屋も広くて快適だったんですが、夜になるとWi-fiが全く!つながらなくて不便、、、
あ、なんかWi-fiの文句多くなってしまった真顔

 

 

 
水回りも広くて使いやすかったです!

 

 

 
さて、19時くらいにホテルをでて、今回の旅の目的のひとつでもある
ジンギスカンのだるまへ照れ

 

 

 
新店舗も昨秋できて、5店舗がすすきのにあります
とりあえず、4.4店へ

 

 

 
うん、20人くらいの行列
なので新しくできた5.5店にヒロちゃんがひとっ走りしてくれましたが同じ程度の待ちとのこと

 

 

 

 

 
おとなしく2階亭で並びます~
そして非常にお恥ずかしながら格好の丸被りしてしまった二人、、、、

 

 

 

 

 
40分ほど待って着席!!!!
テンション上がりまくり、矢継ぎ早に注文

 

 

 
これこれ、これを待っていたのさ、、、、
ブログ始めたときだから、2015年クリスマス以来のだるま!!!

 

 

 
2人で6皿!たいらげ、大満足
なんならライスをお替わりまでしました、、、、

 

 

 
それでこのコスパ!
お隣で、おひとりのおば様が肉ライスビールをリピートしていて憧れました笑
 
さて、このあとは、、、、、
〆ラーメンへ。。。。。