{175E5D8F-8849-445A-BD10-7BA32DACD17D}
 
まぜそば しるし
03-6233-9404
東京都新宿区西早稲田3-19-1
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13165533/
 
この雨、ドラゴンボールスタンプを収集する途中でランチおにぎり
 
いつもいかないエリアに行ってみよう!!となり、にいにもナノも以前から食べログにBMしていたこちらに。時間は土曜の14時過ぎバレエ
高田馬場からは15分くらい歩きます↓
 
{90E13B4A-B46F-4305-AFFA-11EEC3751CF0}
 
{6B225024-F739-48C1-8644-6EED0FEA8CE1}
 
時間もあり、先客なしOK
 
{73CC78BC-5595-4591-A2EA-316E433FD4D6}
 
なにを頼むかで小競り合いになりつつ、にいにはレギュラーの台湾まぜそば大盛り、ナノはトムヤム台湾まぜそば
 
{F4C19173-5C82-4680-BA9F-5849BEABD909}
 
{3D02DFFE-E342-45F3-9FC8-494656D637DA}
 
いろいろトッピングできるみたいです~~
 
{E510E02E-A766-4427-8F42-B7FFCF122939}
 
待つ間、食べ方の説明など熟読牛
 
{487F3328-4E26-4C23-9795-15EA40DD130A}
 
{ACEFEE2F-CC46-4C4C-AC40-4D0FE804AEBE}
 
カレー台湾まぜそば、も美味しそうです!!!
 
{DE050013-6D1B-4AA0-A408-DC8D1CE2A6E9}
 
{E61B3421-B54F-498D-8E4D-18F712A04D0E}
 
7~8分で完成~~!
 
{B8462151-6A94-4C89-92B2-714133861985}
 
こちらが台湾まぜそばびっくり
 
{C41399E9-EF95-4D22-9A40-27A188BE15E3}
 
そしてトムヤム!!!!
 
味はトムヤムより、普通のほうが好みでした~~~
 
しかし調子に乗ってこのあと家族にしか会わないため、にんにくを入れまくり、サンクスでブレスケアを大量購入する羽目に、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
あまり行かないエリアなので次はいついけるかわかりませんが、満足のお味でした爆笑