ただいま水上温泉に旅行中!

雪見露天風呂に入りたい!という願いから実現した今回の旅、まさかの雪がないという衝撃です……

メンバーはナノ、にいに、ナノの同級生のタマの3人大人旅!

朝から新幹線で飲もう!と東京駅GranSta集合し、張り切って買った八海山スパークリング、栓抜きがないと開けられないタイプで撃沈(T_T)

{8F768812-354A-4D8A-B808-D1D086B5FED4:01}

{C6F8DD07-199E-4EDC-9AF5-568AA7F11CF8:01}

上毛高原から水上温泉まで路線バスで、水上温泉は噂通りなにもありません笑

おそばを食べて、チェックインまでぶらぶら。

{AAA99CC1-0F81-4BC8-85F2-E4C2C4A78436:01}

{45712B5C-6F6A-4447-B5A6-7785DAFF5BC9:01}

焼酎蕎麦湯割りという片栗粉みたいな味の焼酎を飲み笑

{BDF25185-021C-4D41-9ED8-E12A7E97FFC4:01}




ひがきホテルにチェックイン!雪見露天風呂がウリですが、雪はないので気持ちを切り替えて飲みました笑

ひがきホテル

部屋は広くて清潔です!6人くらい泊まれそう。
お酒を飲んで、爆睡。夕食の時間まで昼寝…………

夕食は個室の食事処、飲み放題なのでワイン飲みました!

{99CF2369-4E18-4094-936A-C8C3ACD4D949:01}



{6600B6D9-4095-47F0-B47F-C36F8A595222:01}

{74CF61E8-6DB8-476F-B88D-DA685C8521AD:01}


このあとは向かいにあるカラオケへ笑

{0911124C-35B0-44B8-B9E3-A3FFB2AFCCC4:01}

部屋に戻りさらに飲み、ぐっすり寝ました。布団もフカフカ!

重い身体を引きずり朝食へ。
ちなみにナノは産婦人科医ですがタマは小児科医です。医者はすぐドーピングをするので笑、二日酔いには吐き気止めとかを飲みまくります。タマはドーピング中ですいま笑


{666FBF6B-2ECF-4354-B0C8-5EFC4A32F04D:01}

{830748BE-ADCC-4D45-8512-691FA86BAF80:01}


朝食も美味しかったです!

チェックアウトまでまた寝ます!