現地4日目(最終日)

いよいよ最終日。

この日は頑張って早起きして近くのオーガニックカフェのgoofyへ!!!

goofy

http://www.goofy-honolulu.com/


{2DD2EE8E-5FB6-49BE-A7CE-87DC73868DF4:01}



二階なのでバキーをにいにが階段で運びました笑

オムレツやパンケーキ、スムージーなどオーダー、ほんとに美味しかったです!


{93D51181-598A-4495-8FFF-6024F0972FB4:01}

{B193FB59-8060-4F7A-B04A-300C7EA95DB0:01}


最近は有名になってかなり混んでいるらしいです。店員さんもフレンドリーでした!


その後はチェックアウトしてツアーのお迎えを待ちます。10時くらいにリムジンが!ラッキー。

{1C3C8BE3-5BC7-4069-9AEC-166807823716:01}

{A1DD8F6B-9D6E-4393-A6C2-3F5EEC75FC63:01}

{0ECD0884-0A33-4D97-A81E-81DD832A0534:01}


いよいよホノルル空港へ。

13時くらいのフライトだったので少し時間があったのでチェックインしたあとに出国エリアのKona Brewing Companyへ。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60982-d1142242-Reviews-Kona_Brewing_Company-Honolulu_Oahu_Hawaii.html

最後の乾杯!!!


{4DC6CC95-7B9A-4936-BDFD-4B5AB5143006:01}


そして飛行機へ。

帰りもなんとか持ってくれました!!!


日付変わって、5日目となり17時くらいに成田空港着。スーツケースを宅配にして、また成田スカイアクセス特急で京成上野へ。ここで解散しました!


{C223D378-CAF7-4407-BB76-308FC029E216:01}




子連れでの初海外、やはり往復の飛行機が緊張しました。

お菓子や絵本、おもちゃ、iPadに取り込んだ動画などをフル活用してなんとか!無事でした。

子連れだとコンドが便利だとは思いますが、ちびたぬきは外食慣れしていて好き嫌いも少なく、かつアメリカンな食事オッケーなので今回は正直問題ありませんでした!


まだ1歳半と小さいのでワイキキとアラモアナエリアしか行けませんでしたが、もう少し大きくなったらダイヤモンドヘッドなども行けるかな?

のんびりとは行かなかった初子連れハワイでしたが、みんな癒されて帰国できました!

【子連れ】1歳児と2014/4初ハワイ旅行!

終了!

最後までお付き合いいただきありがとうございます!