現地3日目

この日は朝からホテルの向かいのIHOPへ!実はマモとナノの実家近くに昔IHOPがあったので思い出の味。高校の頃に潰れましたが笑

IHOP 

ちびたぬきはアメリカンサイズの牛乳を一気飲み、パンケーキを豪快に食べます。あとはオムレツなどをみんなでシェアして満腹に!チップ込みで40ドルくらいでした。やはりIHOPはリーズナブルですね。

{1404F4E0-5CB1-4161-9A43-C486420D6697:01}

{E9290486-6885-4ABD-9EE3-B897692BCA12:01}




このあとはちびたぬきが喜ぶであろうと、トロリーに乗ってホノルルズーへ!!


{87876FF5-224C-42F8-ABB3-4AF3E4D04D5D:01}


帽子嫌いのちびたぬきがなんとか被ってくれる麦わら帽子を近くで購入笑

{080E724D-63D3-4985-AC1A-4F3552F2A94D:01}


入り口付近のお土産屋でおもちゃやコップなど購入してから園内へ。

{A88B1AA3-5EDB-41CD-8CC8-0D2833F9D89D:01}


バギーを降りて動物を見て回りました。

{98D6B30B-B656-43DB-9B8E-AF4C8179735C:01}



が、一番喜んだのは大きいキリンの銅像………よじ登って遊んでました!

{C050DB3C-6FC5-4F0F-B303-353652F1CFC1:01}


2時間くらい見た後は徒歩でワイキキに戻り、フードパントリーなどを徘徊。ホテルへ戻りました。

近くでコインランドリーをする間に隣のベトナム料理でフォー。

Pho Old saigon
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10004684/

夜はホテルの向かいにあるBuffalo Wild Wingsでバファローウィングを。


帰りにヒルトンハワイアンビレッジにある人気のアイスクリームショップでアイスを購入。人気なのが分かる美味しさでした!

{AE041183-31E1-4073-BBD2-30D241A4D457:01}



Lappert's Ice Cream
部屋に戻り荷造りをして寝ました。

{04FA4563-ED9D-4AAC-A19F-C09DB89B56DE:01}