ブログは、
http://絶対受かろう!中学受験-偏差値75で、開成・筑駒に合格!
が好きだな。
やっぱり「素質がどうこう言う前にやることやれよ」ってところが賛同できるのだ。
http://お受験っ?!(中学受験編) も念入りに読んだ。
四谷大塚の男子がメインのブログってもともと少ないし、
残っているのはここくらいじゃないかな?
中学受験の流れを掴むのにとてもいいと思う。
上の兄弟で、受験を経験済みの家庭はいいけど、
お子さんが初めて中受にチャレンジしてるご家庭では
ネットはうまく使えば役に立つと思う。 …煽られてはいけないけど。