はじめまして子どもの中学受験が終わったので 匿名環境で少しおしゃべりしてみたくなった。 かなり秘密主義の人間だったのだけど。 リアルタイムで書いていらっしゃる方たちはすごいと思う。 私には絶対にできないことだった。 受験が終わった子は、今12歳。どんな中高時代を過ごすのだろう。 アンジェラ・アキの 手紙 ~拝啓・十五の君へ~なんて聞いてると 胸がいっぱいになって涙が止まらなくなる。 かなりドライな人間と言われていたのだけど、すっかり変ってしまった。