【車中泊の旅 東京⇄長崎】7日目山口→大分 | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

おはようございますニコニコしっぽ〆です。

今日もハイエース車中泊の旅
7日目を振り返っていきます!

前回の記事

さていよいよ待ちに待っていた光景が…
関門海峡
ついに本州が終わるんだな!という感じでした。そして更にテンションが上がる看板が。
門司港
これまた車内はお祭り騒ぎでした。

更に車を走らせ、ようやく到着しました。
7日目は車中泊はお休みです…🤣
絶景の宿 さくら亭
大分県別府市鉄輪温泉にあります。

8年ほど前にも1度訪れたことのある旅館で、前回もとても良かったので再訪となりました。

前回は温泉付きの長屋の方に宿泊しましたが、今回はお部屋に半露天の温泉がついた本館のお部屋に。
24時間すぐに自由に温泉に入れるって幸せですよね💕

更にさくら亭には名前の【絶景】の通り…
屋上に無料貸切できる露天風呂が5つもあり別府の温泉街と別府湾を一望できるんですよキョロキョロ

向かって一番右奥の露天風呂からの景色が一番綺麗だったかと思います。夜の街に湯けむりが漂う光景もロマンチックですよね照れ

更に
無料のビールサーバーがあり、ビール🍺が飲み放題😍お酒好きの旦那はたらふく飲んでいました!!

7日目は走行距離は約215kmの旅でした。
赤字は修正箇所になります。


かなり充実した7日目となりました!

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ