【車中泊の旅東京⇄長崎】5日目島根① | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

おはようございますニコニコしっぽ〆です。

本日はハイエース車中泊の旅
5日目を振り返っていきたいと思います。

前回の記事

2019年10月29日(火)

車中泊地の道の駅 本庄を出発して最初に向かったのはベタ踏み坂こと江島大橋です。
CMでも話題になった島根県の松江市と鳥取県境港市をつなぐ日本一の急勾配な橋です。実際に運転してみるとそこまで怖くはないのですが、更に遠くからみると垂直に見えたりする橋ですね。一度は行ってみたいと思っていたのでとても楽しかったです。観光バスも何台も来ていたので、やはり有名な観光地になっていますね。
この橋を何往復かした後はお昼ご飯を食べにラーメン屋さんに。

宍道湖の近くのかみあり製麺です。
宍道湖と言ったらシジミ!!!
ということで私はシジミラーメンをいただくことに。
評判通り麺も細めで美味しくて、
スープはシジミの出汁が効いていて
とっても美味しかったです。
シジミたくさん食べたくて、シジミを増し増しにしたら凄いことになりました。笑

近くにあったらまたすぐにでも行きたいお店です。


最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑