【車中泊の旅東京⇄長崎】4日目鳥取④ | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

こんにちはニコニコしっぽ〆です。

本日も引き続きハイエース車中泊の旅
4日目の続きを振り返っていきます。
(振り返ってみると改めて4日目がボリューミーだったなぁと思っています。笑)

これまでの鳥取県の旅の様子のまとめ

2019年10月28日(月)

当初の計画では5日目の朝に行く予定だった水木しげるロードなのですが、時間に余裕ができたため、予定を変更して4日目に行ってしまうことになりました。16時30分頃に到着し、そこから水木しげるロードをお散歩しました。

水木しげるロードはアーケード商店街のような感じだと思っていたのですが、普通の道という感じの場所で想像とちょっと異なりました。


あちらこちらに妖怪の石像がいます!


目玉のおやじの和菓子
インスタ映えするやつですね!
街のあちこちが妖怪仕様になってました‼︎

街のお店で販売している妖怪スタンプラリーを購入し、やりながら歩くと楽しさ100倍になります😆途中で砂かけばばあにも遭遇‼︎一緒に写真を撮ってもらいました。

水木しげるロードに行く時間帯がずれた(計画では5日目の)ので、気になっていた妖怪たちのライトアップも見れて大満足でした。

こんな感じで現れます。

4日目の夕飯は境港と言ったら海の幸なのですが…地元のラーメン屋さんになりました。


長くなりましたが4日目の旅はこれにて終了です。

4日目は兵庫→島根(道の駅)
約300kmの旅でした。

こちらが4日目の行程表
赤ペンは旅行中変更になった箇所

4日目は予定通り道の駅 本庄(島根県松江市)にて車中泊しました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ