グランドホテル〜空き部屋?!〜 | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

こんにちは(*^^*)しっぽ〆ですニコニコ

今日は1日家でゆっくりDAYにしていましたが、お掃除できたりと充実した日になりました!

さてさて今回はシルバニアのグランドホテル記事になります。

今回ご紹介するお部屋は向かって左上のこちらのお部屋!

{34623921-4DE5-4CEC-8134-506E9E57D2D5}

…もはや色をつけてもわからないですね。。

唯一レイアウトを迷っていたお部屋なので、最初は3階のスイートルームの書斎にしてしまおう!と思っていました。

そのためストーブとデスクを置いてみました。

しかし…2階の中央を朝食会場に変更したため…お気に入りのバースペースをほぼ無理矢理ここに移動させてみましたニコ

なのでバースペースが2階にあった頃はイスもあったのですが、狭すぎておけず…仕方なく立ち飲みバーにて営業しております…笑。

{FDC6153B-E75F-4827-A56F-F7018FAD82EF}


ゾウさん夫妻に退いてもらうとこんな感じです。

{4E9547A9-6FAF-49D9-962D-30A6D64435BA}

{C36E09AF-DBD2-472E-A5FD-628C7145BD19}


手前のコーヒー関連と、後ろの棚にあるコーヒーミルと豆袋はリーメントのなので若干大きいですが…雰囲気にはぴったり!

カウンターと棚は森の雑貨屋さんの物でおもちゃシルバニア時代からの物です。(20数年一緒です!笑)

そしてマスターのわたうさぎさんも
おもちゃシルバニア時代からの物ですが…森のカフェテラスで私が遊んでいたままの状態を使用してますニコニコ

お酒類、コーヒーなんでも楽しめる
喫茶店兼バーカウンターが誕生しました💕

ゾウ夫妻は常連さんで毎日のようにいらっしゃってます。

{AAE8A8D6-0345-4AEE-A78F-2D1778FFDF80}

「ぜひみなさんも、シルバニア村にいらしさ際はお越しください😊💕美味しいコーヒーやカクテルを用意してお待ちしております。」


最後まで読んでいただきありがとうございました。