ナノブロック〜スイカ割り〜 | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

こんにちは(*^^*)しっぽ〆ですニコニコ

梅雨なのに関東はほとんど雨が
降らないですね…(~_~;)

さてさて先週ようやく
去年の夏に購入した
ナノブロックをついに
組み立ててみました😆💕

購入するだけで満足してしまう私…
というわけで未開封でしたが、
もうそろそろ夏がやってくる
ということで組み立ててみました。

{043EA7F0-9EB9-459B-B26A-4A7B50FBB45D}

開けてみると…

{71012CBB-BEF1-439A-99A1-E82F4A3BFB89}

こんな感じでいくつかまとまって袋に入っているのですが、組み立てる番号でまとまっているわけではないため、最初に全部開封しないといけないんですびっくり

{8E51F43A-3654-4601-AC3F-90ACB9860A3B}

初めてかつ不器用なため、ミッキーの頭だけでちびまるこちゃんが終わってしまいましたよ〜😅

でもここまでできると、
おぉ!ミッキーの耳😻
といった感じでテンション上がりました!!!

そして

{520F1671-83B3-485D-A009-68D5457ED935}


完成しました!✨

夏らしいスイカ割りのミッキーです💕

さっそく飾りましたよ(*^^*)

他にも組み立てていないナノブロックがたっくさんあるので、また気が向いたら組み立ててご紹介しますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。