無事に1歳になって思ったこと | triptriptripのブログ

triptriptripのブログ

ブログ開設して6年経ってた!
31〜34歳独身
35歳結婚
36歳不妊治療&妊娠
37歳出産予定!
こうやって書いてみると、シミジミ。
人生だなー。











おめでとうラブラブラブ


1年間お疲れ様私おねがい

1年前のこの時間は入院してたんだね〜とかパパとしみじみ真顔


でも1年間特にそんなに悩むこともなく、

悩んだ時はすぐ相談したりして、

大きな事件もなくベビちゃんもすくすく育ち、、、照れ


一つ言えるのは、


寂しいえーんえーんえーん


ものすごーーーく寂しい悲しい

そしてもうベビじゃないぐすん


だから今を精一杯飛び出すハート生きている!


ミルクもそろそろ終わるし、離乳食も終わるし、、、

卒業が増えていくけど、新しいことも発見されていくおねがい


24時間ずーーーーと一緒にいるけど、

いつの間にそんなことできるようになった!?


と思うことたくさんあるスター


本とかSNSとかネットとか経験とかあって、

育児に正解はないけども、

自分が納得のいく育児は出来てる気がすると自負ウインク


これからもっともっとわからないことあると思うけど、先人達がたくさんいて、

子育てというのは、

人類初の試みではないわけだから、


どんどんじゃんじゃん、周りに甘えて、

支えてもらって、相談していこうと思います花


だから悩んだり大変だなーつらいなーって思ってる人は、

頼る努力をして欲しいと思うおねがい


一歩外に出れば意外とみんな助けてくれるびっくりマーク


子育てしててすごい思う歩く


バス乗ってても、お店に行っても、

みーーーんな優しくしてくれるし

助けたいと思ってくれてる(一部いやな人はいるけど)ニコニコ


私いつも思うけど、私こんなことしてこなかったなってこともしてくれるニコニコ


本当ありがたい愛飛び出すハート


手を出さないまでも大丈夫かな?と見守っててくれる人がいるから目がハート


子育てママ達、きっと大丈夫立ち上がる

一緒に頑張ろうハイハイ笑