こんばんは星空

今日はちくわパン作る予定でしたが朝寝坊して、家事したりお昼ごはん作っていたら14時過ぎてしまったのでやめましたえーん


パン作り、作るのに3時間から3時間半かかるので14時以降に作るとそのまま夕食作りに突入することになって、体力的に辛い(°_°)



明日は早起き頑張ろうニコニコラブラブ



それでは夜ごはんー♡
7/29(水)
*ホッケ焼き
*オクラと豆腐のお味噌汁
*小松菜と油揚げの煮浸し
*大学かぼちゃ
*茹で卵のベーコン巻き
お米なし

オクラのお味噌汁美味しかったイエローハート
ホッケはどこ産か忘れたけど脂ののりが少なくて、パサパサ(;_;)



お義母さんからもらった小松菜は、冷凍したものがまだ残っていたので煮浸しに

大学かぼちゃにんじ←これはにんじん(^^)/


あとは、もう一品ほしくて茹で卵のベーコン巻き
塩胡椒で味付け。おいしかったラブ


ごちそうさまでした
Have a nice day!