こんにちは桜


突然ですが、先月彼にプロポーズされて結婚することになりましたハート


3年間ずっと遠距離恋愛で、寂しいこと辛いことたくさんあったけど…これから一緒に過ごせると思うととても幸せです。

と同時に、今まで遠距離で月一回、会えない時は2ヶ月に一回くらいしか会っていなかったのに、いつも顔を合わせるってなるとどうなのかな?上手くやっていけるかな?と不安も少しだけ。


でも、遠距離だったからこそ、好きな人といられる時間の大切さがわかるし、これから一緒に過ごせることに感謝しながら、ここから歩んでいきたいですイエローハーツ




プロポーズは、1ヶ月前から彼に、レストランを予約しているからと聞いていて、なんとなーくもしかして!?と予感はしていて…笑


彼の緊張が伝わって来たけど、すごく嬉しくて笑顔でお返事しましたキラキラ

指輪も何ヶ月か待ちで用意してくれていたみたいで、考えてくれていたんだなと嬉しかったです。



夜景の見えるレストラン♡
{FA8EF7B0-8A42-4CD4-A782-281B0F7C00B9}

{A6FEF42E-281C-439A-8D5C-DBF1AB6C1080}

{26972378-848C-40D3-9D76-2C7FCCB23871}

{154042C4-DB1C-4436-81DB-690B8F8386EE}


引っ越しは少し先だけど、これからは2人ごはんもブログに書けたらいいな。これからもよろしくお願いしますルンルン




Have a nice day !