笑顔でファミリーフォトツアー | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

みんなさん、こんにちは。ウインク
 
アシスタントのSeikoです。
 
今回、ご紹介するのは4月19日カピオラニパーク、ビーチ撮影のS様ファミリーです。
 
カメラマンはチャールズさんです。📷
 
それではカピオラニパークからのスタートです。
 
 
{630FAE77-95B4-4B04-920A-B3A18B8377BB}
 

まずはダイヤモンドヘッドをバックに。⛰
娘さんのYunaちゃんはママさんとネイビーのワンピースでコーディネート。ウインク
 
パパさんの帽子も可愛い〜ですね〜。
 
パパさんのハワイらしいアイテムがすごく可愛かったです。バックも可愛いかったです。
 
 
{285B752C-6019-40A4-BD4D-0CDF606D5E9E}
 

Yunaちゃん、お花をとってくれてわたしにどうぞ〜をしてくれました。
 
可愛いかったです。照れ照れ
 
 
{4CE314DC-D060-41C9-8C53-7B9789780D19}
 

みんなさんでビッグスマイル。爆笑
 
カピオラニパークにあるベンチ。
 
 
{27769A34-9FEE-458F-89BB-D83A4185D3CF}
 
 
 
{20BCDD01-4EB4-4D93-A08B-58AAB33BCA06}
 

パパさんとママさんに挟まれて笑顔のYunaちゃん。
 
素敵ですね〜。ウインク
 
 
{FF829D2C-1723-4F27-ABD1-E8A79A622374}
 

たかいたか〜いにママさんが挑戦。ニコニコ
 
パパさんも一緒にたかいたか〜いですね。ウインク
 
満面の笑顔のYunaちゃん。爆笑
 
 
{BABC4460-A486-4EF8-93CB-135F276F035F}
 

パパさんとママさんは仲良く手を繋いで。ラブラブラブラブ
 
Yunaちゃん、カメラ目線。照れ
 
とっても素敵な1枚ですね〜。
 
{CB078B2B-1AB8-45DB-8586-658ADE3F5A73}
 

ビーチに移動して撮影〜〜。🏖
ハワイで揃えたお揃いの可愛いTshirtに着替えて。
 
 
{9B92B0D0-13F6-40D0-9E6F-92EB47637CDF}
 

浜辺をお散歩。おねがい
 
仲良しファミリーです。
 
 
{4E7D42F9-BBE5-4D24-801D-74AD71FBFE53}
 

パパさんとママさんに手をしっかり握ってもらって、うれしそうなYunaちゃん。照れ
 
 
{6433EE64-F49E-4B46-9A63-FEEA8C2EE27A}

みなさんで笑顔〜〜。ウインクウインク
ハワイらしい可愛いTshirtですね。
 
ずっと楽しい撮影時間でした。
 
S様ファミリー、ハワイでのファミリーフォトツアーはいかがでしたでしょうか❓
 
また、ぜひみなさんでハワイにいらしてくださいね〜。
 
お待ちしております。ウインク
 
お問い合わせはこちらまで↓