ハワイ旅行の思い出に Trip snap! | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

 
みなさん、こんにちはウインクアシスタントのSeikoです。
 
今回、ご紹介するのは4月15日カピオラニパーク、ビーチ撮影のN様ファミリーとグランマ。
 
とっても爽やかなファミリーです。✨
 
まずはカピオラニパークからの撮影です。
 
 
{78F1C1C3-8171-43F5-88DB-B2A1FBA403B4}
 
パパさんもママさんもとってもアクティブで木の上に登っちゃうのもすごかったです。びっくり
 
可愛い息子さんのコウちゃん。ニコニコ
 
パパさんとコウちゃんのお揃いの日焼けスヌーピーのTshirtはとっても人気なTshirtです。
 
ハワイ限定バージョンらしいですよ。
 
 
{0E99701B-BDAC-44E1-B4B3-C9CD34AF08B5}
 
 
 
{83801121-7EF2-4192-80E1-26B6BE43DE0B}

ニッコリ笑顔のコウちゃん。おねがい
パパさんとツーショット。
 
素敵な1枚ですね〜。
 
 
{CE043D27-5E64-479C-9132-67FD02E15C73}

じゃーん。ウインク
ママさんは本当にサクッと木の上に登ってくれちゃいました。
 
可愛い〜〜。ラブラブラブラブ
 
 
{9640A8CC-BDA4-4A76-B756-1B8EB1E3E533}
 

みなさんで、ダイヤモンドヘッドをバックに仲良くお散歩風景。
 
仲良しファミリー。ウインク
 
 
{307583F1-4FDF-40BF-8FF5-952476F47125}

喉が渇いてお水〜〜休憩。ニコニコ
 
{E9485807-68AB-4A64-84C2-CA9DF5CBA85D}

パパさんママさん仲良く。ラブ
 
コウちゃん、何かあっちにあるのかな❓
 
{5FE01000-207B-4D40-B99A-D4E7B4C611D3}
 

長〜い🌴がカピオラニパークにはあるんです。
びっくり
 
{0454C109-A4AD-4CF4-B57E-F18212528BF6}
 

ビーチに移動して、みんなでお砂遊び。ウインク
 
何ができるかな〜〜❓
 
 
{2DE4D431-1644-4DFB-8BC7-36C749D474F3}
 
グランマとコウちゃんのツーショット。ウインク
 
{211DD0D8-5558-409C-A057-859F8B05C4C1}
 

もってきていたアイテムのパイナップル🍍🍍🍍
をもって〜〜。
 
とってもハワイらしくて可愛い〜〜ですね〜。
 
みんな素敵な笑顔です。ウインク
 
 
N様ファミリー、今回のハワイはいかがでしたか❓
撮影の日はお天気もよくてよかったですね〜。
 
また、ぜひみなさんでハワイにいらしてくださいね。
 
 
お待ちしております。ニコニコ
 
お問い合わせはこちらまで↓