夏休みのハワイ旅行。


お昼ご飯を食べて、去年も行ったアラモアナセンターのゲームセンターへ。


バスケットはラウンドワンにもあるよね♪


2人で楽しそう☆


何が見えているのかな??


バイクに乗り込んで、


涼し気な顔で走らせる(笑)


バンバンと必死!


結構長く出来てお得。

見ている方が疲れるくらい。


お菓子の国へ☆


全てお菓子、最高!!


「どれにしようかなー」と全て甘そうだけど、、、

子供たちの目には全てお宝に見えるんだろうね。


早速食べて「おいしい〜」と。


幸せ〜♪


遊び場を見つけてこの後しばらく遊びに行きました☆

もう2人で行って安心だから、夫と私は遠くから眺めていました♪



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■