子供たちを送った後に買いに行くお気に入りのパン屋さん「秀のぱん工房 窯」。


ランチに美味しいパン2・3個で幸せを感じるくらいパンが大好きで、こちらのパン屋さんのパンを食べたらもう他のパンが食べられなくなりました。


左からミルクパン、ショコラ、モカクロ、奥がソフトフランスのきなこ。


ミルクパンは、想像以上にミルクの味がして食べるのが止まらなくなります。


ショコラは、こんなに端から端までチョコがあるパンはない!!

またこのチョコが濃厚なのに甘ったるくないのです。


モカクロは冷やして食べます。

クロワッサンにほろ苦コーヒークリームが入っていて、もうペロリと食べちゃいます。


ソフトフランスのきなこは、シリアルが入っていてこの食感がたまりません!


そして息子の大のお気に入りのミニクロワッサン。

スイミングの前の腹ごしらえはこのミニクロワッサンじゃないとダメなので週1必ず買います。


息子のこだわりのミニクロワッサン。

通常の大きさのクロワッサンを買ったら、

「食べにくいからミニクロワッサンにして」。


他のパン屋さんのミニクロワッサンを買ったら、

「ママ、これ違う!ちゃんとしたの買ってきて!」

と怒られてしまいます。。。


その他にもピザやカレーパン、おかずパン、鉄板のクリームパンなどなど沢山あります!


今週も「ママ、クロワッサン買った?」とチェックが入り、スイミングの前にしっかり食べて頑張りました⭐︎ 


娘もかぶりついてペロリ⭐︎


こんな脂っこくない菓子パンはないのでは?!と思うほどオススメのパン屋さんです。


【秀のパン工房 窯】

那覇市安謝1-3-38

098-869-3177

9:00-20:00

日曜定休