夏休みがスタートしてすぐに出発!!


夏休みの旅行だ〜。


羽田に到着して、


お腹が空いてパンを食べて跳んだ。


ラウンジはガラガラ〜。


大好きなパンをもぐもぐした2人。


お目々〜。


テンションが高い2人。


「唐揚げちょうだい♪」と仲良し。


楽しみすぎて鼻血が出て、止血しながら出発までネットフリックス。


21:55発で去年は乗る前に眠気が来て、乗るまでが大変だったけど、

今年はお兄ちゃんお姉ちゃんになって飛行機までは元気元気。


娘は自分の部屋が出来て嬉しそう。


息子も「何みようかな〜」と。


いやいや、もう夜だから寝てね、、、と話して「ママー!!ママの手がないと寝れなーい」と相変わらずの甘えん坊。


娘はお兄ちゃんよりは体力ないよね、頑張った!

すぐにぐっすり眠りにつきました。

私もぐっすり寝ましたzzz



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■