個展が終わっても毎日絵を描く息子。




「人が作ったまる」


学校のフィリピン、カナダ、スペイン出身の先生たちに国旗シリーズをプレゼントする!

と頑張って英語&スペイン語でお手紙を書きました。


違う国から、文化も言葉も違う中、学校でいつも丁寧に教えてくれている先生たちは当たり前にいるんじゃないよ。

家族や友達に会いたいと思ってもすぐには会えない距離。

そんな先生たちに感謝の気持ちをこめて故郷の国旗の絵のプレゼント。

みんな喜んでくれました☆


世界遺産シリーズでも描こうか?!と、何にするか選んで、、




「ピザの社長?!」笑

とか笑いながら。





「ピサの斜塔」完成☆


娘はまだまだ土日の個展の疲れが残っていていつの間にかソファで寝ていましたzzz



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■