個展終わって翌朝は、ソファでも爆睡・・・。

疲れたよねー。。よく頑張った!!


歯もグラグラしてきた娘。

これからどんどん抜けていくねー。


個展で購入してくれた方たちやminneで購入していただいた方たちに絵を準備。

感謝!!!


そして、高知のあじさい街道が好きな私はAKASHIにリクエストしてみました。











みずみずしいあじさいの完成!

ありがとう☆


娘は夜もゴロゴロ(笑)

疲れてさすがに走り回る元気がないらしい・・・。

さて、個展も終わり、次は何を目標にするのかな?!



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■