6月15日16日に沖縄県立博物館・美術館の県民ギャラリー3で開催したAKASHIの個展。


2日目は午前中からどんどん観に来てくれて、


一気にワイワイ!!


「この絵が好き!」とみんな違う絵を選んでいくのが楽しい。


お友達家族もたくさん来てくれました。

ありがとう!


ボーイズたち☆


普段そんなに学校では一緒に遊んでいない友達も来てくれて、本当に感謝。


スイミングのコーチたちも12月の初個展に続きまた来てくれました。

私服だと最初分からなくて、、ごめんね。。

スイミングのコーチたちがずっと遊んでくれて、2人は大喜び。


「こんな素晴らしい絵を!パワーをもらったよ。おばあちゃんも頑張る!」

と80歳を超えたおばあちゃんの言葉が本当に嬉しかったです☆


無事終わり、搬出作業にシゲさんが駆けつけてくれました。


「さびしい」と放心状態。

片付け作業をしてくれてたら、息子が大好きな先生が「あー!間に合わなかったー?!」と来てくれて、

嬉しくて嬉しくてまた箱から出して見せていました♪

忙しいのに本当にありがとうございました☆


スシローで食べて、家に帰り、まだまだ興奮状態。

娘からのお手紙♪

↓↓↓



息子からのお手紙♪

↓↓↓


いろんな人達の協力で無事終えることができ、感謝です。

また今後どのような活動をしていくのかは今からかな。

今後も応援よろしくお願いします☆



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■