朝から2人でキャッキャと、


一緒に絵を描いているのかな??


空港に私の姉が会いにきてくれました♪


甥っ子ちゃんは体調不良で来れなくて残念だったけど、


甘えん坊の息子よ。。。笑

ママと同じ匂いがするなかな??


ずっとくっついている(笑)


離れ難い・・・。

少しの時間だったけど、ありがとう♪


沖縄に着いても仲良しさん。


家に着いて、娘は思い出ブックを作り始めて、


ディズニーのチケットとかを貼り貼り。


息子も♪


楽しかったねー!!!

また早く行きたいなー♪♪



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■