ライオンキング鑑賞後、クレープを食べてニコニコさん。


娘も抹茶アイスを食べてご機嫌さん。


グランドニッコー東京にチェックインしてまだお腹が空いていた2人はパンを食べて、


夜ご飯へ。


お休みしている間に出してもらった宿題をここでもする(笑)

やり始めると楽しいらしい♪


娘もお絵描きしたり、ひらがなの練習をして、


中華だー!!




お味はまあまあでした(笑)


部屋に戻るとびっくり!

空に何かが浮かんでいる!

どうやらドローンショーをしていたみたいで、


子供たち釘付け。


楽しいドローンショーが観れてラッキー♪


娘は「ビビデバビデブティックに戻りたい!」と泣きながら寝ましたzzz


息子の宿題が終わるまで外を眺めて、東京の夜は明るいなーとおのぼりさん気分を味わうのでした☆


【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■