ディズニーランドホテルでの朝。


とにかくお味噌汁が大好きな娘はランドホテルでも豚汁(笑)


さあ、ランドホテルにバイバイして東京へ。


「帰りたくないよー、ディズニーとバイバイしたくないよー」と半泣きの息子。

メダルを買って、バイバイ。


タクシーに乗ったら大泣き・・・。

運転手さんも「どうしたの?!」と(笑)


グランドニッコー東京に到着して、


ロビーカフェでブランチ。


姫よ、その態度は・・・笑


サンドウィッチとケーキ。


ポテトが美味しい!とポテト争奪戦。。。


さあ、ライオンキングを観に行こう!


あんなに泣いていたのに、2人でキャッキャと楽しそう♪

妹がいて良かったね☆


3時間、子供たちも観れるかな?


迫力あり!ストーリーも楽しいし、音楽も面白い!

休憩挟んで3時間、子供たちも夢中で観入っていました☆

楽しかった〜♪♪♪



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■