ディズニー旅行、3日目はディズニーシーへ。

雨・・・。


リゾートラインでシーへ。

30分待ってハッピーエントリーで8時に入ったけれど、すでに靴の中もびしょびしょ。。


ソアリンへ行って、楽しくてテンションアップ!

トイストーリーマニアへ。


入ってすぐにパスを取ったからすぐに乗れました!


楽しい〜♪


そして一度ランドホテルへ撤収!!


びしょびしょーと(笑)


ホテルに戻ってきて、足湯をして、おやつを食べて、靴をドライヤーで乾かして、


お昼ご飯を食べてお昼寝zzz

息子は宿題をしていました(笑)真面目・・・。


12:30起きて、予報通り雨が止んで再度シーへ。


息子は昼寝もせず、元気!!


インディージョーンズに乗って、


センターオブジアースにも乗りました!


娘は少し風がばん!!と来たのが怖かったみたい。。。

息子は「楽しかったー!」とジェットコースターが大好きになったよう。


まだまだ続くディズニーシー♪


【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■