ベルに変身して待ち合わせをしていたパパと息子と合流。

パパメロメロ(笑)


お兄ちゃんは照れてる(笑)


手を繋ごう!


お姫様の手をとって、なんか変なプロデューサーみたいになってるけど(笑)


みんなに可愛い可愛いと言われてご機嫌の娘。


歩き方も全てがおしとやかになった(笑)


4人で♪


可愛いベルちゃん☆


女子ポーズ!


メリーゴーランドへ。


ハングリーベアカレーへ行ったら、「疲れた」とお姫様。


お姫様はママと帰りがてら、カリブの海賊に乗って、パレードを見て、


スターツアーズに乗って、


パパと息子はジェットコースターに乗りに行きました。


先にホテルに戻ってきて、高知のじいじとばあばにテレビ電話したら、

「可愛い可愛い♪」と言われてまたまたご機嫌に☆


お風呂に入って、娘は疲れていたのかすぐに寝て、

パパと息子も帰ってきてお風呂に入って、

「センターオブジアースに乗りたい!」とジェットコースタにはまった息子と翌日の作戦を立てて寝ましたzzz



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■