イッツアスモールワールドものほほんといつも楽しい♪


18:50 予約していたイーストサイドカフェ。


ご飯は微妙・・・。


ディズニーの残念なところ。。。


娘は疲れて「ママと先にホテル帰る」と、
息子は「ジャングルクルーズとカリブの海乗りたい」と。


私と娘はホテルへ♪


夜景が綺麗!


あんなに疲れたーと言っていたのに、ママと2人になった途端、元気!!!


「撮ってー♪」と撮影会をして、チェックインをして、


部屋へ。


自分の部屋がある!と大喜びの娘。


朝ご飯を買いに下のコンビニへ行って、


息子も帰ってきて楽しそう♪


そして、宿題を持ってきた息子(笑)
「学校休む」と伝えたら、先生が宿題を渡してくれたらしい。
真面目な息子は時間がある時にやる!と持ってきたのです。


娘は1人で自分の部屋で寝ましたzzz

夜中は唸っていたから、ちょっと娘のベッドでトントン。
可愛い♪

さあ、翌日は朝からランドだ!!



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■