6月15日、16日に開催する息子の個展第二弾。


沖縄県立博物館・美術館の県民ギャラリー3へ絵のレイアウトを考えに行ってきました。


壁にピンでも貼り付けられるみたいで、夫も一安心。


結構広い!!

さあ、どうなるんだろう。ドキドキ・・・。


帰ってきて、プール遊び!


今年初のプール遊び、ワイワイ2人で楽しそう。


「めっちゃ楽しかった!」と大満足してもらってよかったよかった♪


私は個展のグッズの1つ「エコバッグ」用に帯を作って、


夜は娘が巻き巻きぺったんしてくれました。


かわいい!!!

このエコバッグは本当に使いやすいから、我が家も全種類揃えます!!


ポストカードもできて、娘が袋に1枚1枚入れてくれました。

家族みんなで、さあ、もうすぐ、頑張ろう!!



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■