朝からなんだか大きなキャンバスに向かう息子。


色を塗って、


形が可愛い!

どうなるのかな?


スイミングが終わって「3丁目の島そば屋」へ。


シーサーとボクシング対決。


美味しかったけど、子供たちには麺が少しかたかったみたい。。


娘はリボン結びをパパから習って、


できたー!と大喜び。


夜はお友達家族に美味しいお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。


美味しかった〜☆


パルコの31アイスを食べに行こう!と同級生同士るんるん🎵


娘はゴジラとパシャリ。


後ろにこわーいゴジラがいてもこの笑顔☆笑


楽しい楽しい時間はあっという間でした。



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■