発熱で学校を休んでいた息子。

食欲がやっと戻ってきて、朝から熱もなく元気!


ただ、この日は勝連城址への遠足で、

遠足は行きたかったけど、暑さと食欲無くなっていたから体力も落ちていて、

無理はしないでおこうと、お休みしました。


「じゃあ、絵を描こう」と(笑)


メディウムを使いながら楽しそう♪


「太陽に見える?」と言いながら描き上げました。


夕方は暇すぎて「ママ、サッカーしよう!」と。


元気元気!


はしゃぎすぎてダブル扇風機。


元気になって何より♪


子供がしんどそうにしているのが一番しんどい。


この笑い・・・久しぶりにこんな笑顔が見れて嬉しい☆


健康第一!!!!改めて思いました。


6月15.16日に沖縄県立博物館・美術館で開催する個展のフライヤーが来て、

また先生やお友達の名前を書き書きするのに忙しいのでした☆



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■