ゴールデンウィークの高知帰省。

2人がずっと行きたかったジオラマ作りへ。


娘は今までささーっとやって終わらせていたけど、

今回からじっくりと集中!!


息子作。

ハシビロコウとワニの共存。


娘作。

可愛いパンダとレッサーパンダの共存。


ランチはトリトンへ。

並んでいたからバスで遊ぶ2人。


滑り台、小さい(笑)


トリトンでランチを食べて、


龍河洞へ。


さあ、今から探検だ!!!


10年前?くらいに行ったけど、こんなにハードだったっけ??

というほど、結構ハードでした。

しかも、じいじが最初で岩にぶつかって頭から血が出てしまい、

息子が「もっと低く!ぶつかるよ!滑らないでね!」と、

娘も先頭に立って「ここ低いからね!滑るからね!」と、

たくましく成長した姿を見ることが出来ました。。


ケガはすぐ出血も止まって大丈夫だったけれど、

びっくりして知恵熱が出た息子(笑)

でもお寿司を食べに行って元気に!!


娘はお寿司屋さんで母の日のメッセージを書いてくれていました。


なぜ名前(笑)


息子も書いてくれました☆


夜は最強スポーツ男子頂上決戦を仲良くみて寝ましたzzz



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■