実家に、土佐っ子ちゃん集合。

現在妊婦さん&旦那さん、友達&子供2人、友達&子供1人、私たち。


子供はなんでもすぐに仲良くなるからすごい。


ばあばがシフォンケーキを焼いてくれて、お手伝い。


というか、この生クリームが狙いだったのね。


お兄ちゃんも共犯に♪


シフォンケーキー!!!

私の友達の土佐っ子ちゃんは、この母のシフォンケーキがずっと前から大好きで、よく食べに来ていました♪

3人で全部食べた時はさすがにその後動けなかった(笑)


3人兄弟の末っ子ちゃんだけを連れてきた友達。

お正月の時に3兄弟連れてきて、すごいことになった(笑)

それもいい思い出☆

この末っ子ちゃんとずっと遊んでいた息子。


本当に小さい子の面倒を見るのが上手♪

友達も「助かる〜!」とゆっくりコーヒーを飲んでいました。


近くの公園に行った組と残った組でワイワイ。

楽しい楽しい時間、ありがとう☆


夕方は、夜食べるレタスをとってくれていた子供たち。

家庭菜園、このレタスが美味しくて美味しくて☆


夜は娘は「ばあばと寝る」と本当に翌朝までぐっすり寝ましたzzz


【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■