久しぶりにやってきたのは、名護のフリッパー。


オープン前から行列ができるので、私達も早めに行って順番待ち。

子どもたちは海へ行って、やどかりちゃんを拾って来ました。


かわいくてたまらないらしく、


「飼いたい!」と。

この日は何も持ってきていないから、今度ちゃんとやどかりちゃんを飼えるように準備してこようと話して、バイバイ。


中に入って、本を読んで、


久しぶりのステーキだー!!


子どもたちはバーガー。


「美味しい!」と気に入ってくれて良かった♪


ぱくぱく♪


娘も大満足☆


息子はステーキも味見したら「今度はステーキがいい!」と♪


ビスケットもいただきました。


自由・・・笑


大満足して、夜は貯金箱を作った娘。

お札が入るようになっている、これ貯まったらすごい金額になりそう(笑)


横にもデコレーションしたんだね。


美味しいステーキを食べて楽しい休日でした☆



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■