スイミングでは飛び込みの練習かな??


怖がっているかと思ったら「楽しかったー!」と満面の笑みで帰ってきた息子。


娘もクロールを頑張っていました。


お昼ご飯はヒルトンダブルツリーの富士。


パイナップルが酸っぱかったのかな?!笑


そして、「美術館で個展をする!」を今年の目標にしていた息子。

ちょうど、6月15日16日に県民ギャラリー3が空いていて予約を取り、ちょっと下見へ。


ここでやるんだよー♪

中は閉まっていて見れなかったから、また次コンセントの位置や、どんな配置にするか見に来よう♪


娘が好きなのは博物館内にあるここ。

バーガーになっているけど・・・笑


息子も嬉しそうに遊んで、


変身!!


2人、昔の格好になっていました☆


似合ってるよー!!!


太鼓も叩いて楽しみました☆


カチューシャが壊れたから買いに行って、いいのみーつけた♪

女子力アップ中☆たぶん・・・笑


母「何作ったの?_

娘「これで虫を退治するの。そしたら手も汚れないでしょ?」

考えたねー♪

工作大好き、娘の素敵な虫退治機は活躍するかな?!


6月の個展にむけて、また家族で始動!!



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■