娘は一年生になって宿題が始まりました。

お兄ちゃんが宿題をやっているのがうらやましかったからなんだか嬉しそう♪


「これはかわいいからママにプレゼント」と☆


おやさいふりかけも作ってくれました。

いつの間にかひらがな上手に書けるようになっている!


じゃじゃーん。

おやさいふりかけ、ありがとう♪


そして息子はminne作品にとりかかり、


ポーリング絵具がないから自作しました♪


絵のこととなるとなんでもやる!


すごいなー。


トロトロ〜。


あれ?出てこないな??


完成。

「未来の森」


きれい♪


minneで販売中♪


娘は「め」を描いてきて、


朝はなまけものになっていました(笑)


2人共、いろいろ作るのが大好きです☆



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■