4月春休み最後のお休みは、友達4家族でラウンドワンへ。


娘は1人でもどんどん楽しいものを見つけて突っ込む!


スケートしたかったんだよねー♪


息子は前あまり滑ることが出来なくて「いや!」と言っていたけど、

妹が楽しそうだから再度挑戦!


こけても楽しい(笑)


私は足が固定されるのがダメで応援♪


お昼ご飯をさーっと食べて、


スケートをしに行った子供たち。


息子が上手になっていてびっくり!


出来ないものは嫌、挑戦したくない息子が成長した☆


娘も上手になっていて楽しかったみたいで良かった。


友達家に移動してワイワイ。


懸垂に挑戦!!


友達パパは子供たちを次々と上に上げて体力が・・・。

ワイワイ楽しいお休みを満喫して幸せな時間でした☆



【minne】




【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■