春休みは子供たちは預かりと学童へ。

なんか大きな段ボールを持って帰ってきた!


たくさん遊んで楽しんでいます♪


すごい顔(笑)これも作ったみたい。


えびのオーブン焼きのお手伝い中。


何を食べているのかな?


文旦でーす!


美味しいの☆


今年は高知のじいじばあばから何度も送ってもらったねー。

私は60個位むいたんじゃないかな?笑


朝から仲良くテレビ中。


寒いのかくっついて、娘はお兄ちゃんにくっつけて嬉しそう♪


新体操のキッズ最終日。

4月からは一年生になるから育成に☆

頑張れー!!


疲れて車で寝てしまって、もうそのままベッドへ。

寝る時もくっついて(笑)可愛い寝姿♪


春休みに入って少しゆっくりできる日々です♪



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■