前日の新体操の大会で4位になり大泣きした娘。

寝る前にも泣き、本当に悔しかったんだね。。。


翌日のお休み、朝から大好きな工作。


パスタとお水を「はい、どうぞ」。

上手に作りました!!


自分の部屋を作って、


ぬいぐるみも並べて、パスタもあっていいねー!


そして翌日、幼稚園後2日!という日だったけれど、

新体操の大会のダメージが大きくて、グダグダ。。

鼻炎の鼻水もあるから、お休みにしました。


お兄ちゃんが大好きなピザを作る!と生地から作って、


マルゲリータかな??


できたー!!!

お兄ちゃんのことが大好きすぎて、

「あと何時間でお兄ちゃんに会える?」と何度も何度も聞いていた娘。


私は仕事をして、隣で折り紙。


小さい小さいハート。

折り紙上手!


娘は、家族全員のエプロンやサラダ、ピザ、パスタ、オムライスを作って、

ハートを散りばめて可愛くデコレーション。


ハックション!!でこの鼻水(笑)


突然新体操の練習を始めたり、まだまだ悔しい思いは消えないらしく、

でも元気元気!!!


お兄ちゃんのお迎えへ。

車でぐっすり・・・。


お迎えして、みんなに「なんで休んだのー?」と聞かれて照れて、でも少し嬉しくて、

帰ってきてお兄ちゃんに大好きなピザをはいどうぞ♪

大喜びで食べてくれて、嬉しかった娘でした☆


ママとゆっくり1日過ごせて、少し気分転換できたかな♪

こんな日もいいなーと思った1日でした☆


【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■