旧十六日で夫の実家へ。


従兄弟たちも来ていて一緒に遊んで、


娘は歯が抜けていないけれど後ろから大人の歯が生えてきた!

歯医者へ行くと、隣の歯が生えてきたら一緒に抜きましょう、と。


みんなに遊んでもらえて嬉しい娘。


おじいちゃんにチューリップをもらいました。


家庭菜園、また収穫しに来よう♪


ママに宿題を出す娘。

「がんばれ、できるよ」と励まされて、


色紙にお手紙までもらいました♪

可愛すぎる(笑)


2月下旬は息子や娘の学校イベントが続き、

娘の大道芸人のイベントに参加して一緒にお弁当も食べてきました。

一緒に幼稚園や学校で過ごせるのは本当に楽しい♪


そして、3月の新体操の大会の衣装選び。

可愛い衣装が選べて嬉しそう☆


息子が珍しく甘いものが食べたい!と。


チョコレートパンケーキを私と分け分け♪

そんなバタバタしながらも充実していた2月末でした。



【スタージャンプHP】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■